PREMIUM-K

一覧

オンライン「MUSINSA」今年115億円到達

オンライン「MUSINSA」今年115億円到達

Grab(代表ジョマンホ(조만호))が展開するオンラインモール&ウェブマガジン「MUSINSA」が今年115億円のバリュエーション目標を立てた。この企業は、電子商取引専門企業で入店業者の手数料を売上高に報告しますが、内部の目標は、全体の売上高を取引額に集…

スマホケース「DDPOP」独走

スマホケース「DDPOP」独走

キュービックジュエリーのスマートフォンケースマーケットでDDPOP STYLE(代表オ・イミ(오의미)www.ddpopstyle.co.kr)が独走している。DDPOP STYLEは2013年5月にスマートフォンケースの製作を開始し、キュービッククリスタルの高級ケースマーケットのリーダ…

「Level 5」2号店コエックスオープン!

「Level 5」2号店コエックスオープン!

Level 5(代表イホギュ(이호규))が明洞ヌーンスクエア店に続き、コエックス店に「Level5 with COEX」という名の2番目の店舗を披露した。厳格な基準と手順に従って有望なデザイナーを選別してサポートすることにより、国内のデザイナーの育成とファッション…

「WONDER PLACE」オンラインセール開催

「WONDER PLACE」オンラインセール開催

WONDER PLACE(代表金ヨンハン)で展開する「WONDER PLACE」が公式オンラインストア(www.wonderplace.co.kr)でF/Wシーズンオフイベントである「WONDER SALE」を開催する。 このセールは、ファッション&ライフスタイルのショップのワンダープレイスの公式…

「lucky chouette」オンライン月5000万の売上

「lucky chouette」オンライン月5000万の売上

コー​​ロンインダストリーFnC部門(代表バクドンムン)が展開する「lucky chouette」がオンラインで積極的な動きを見せている。「lucky chouette」は、昨年独自のオンラインモールにおいて5億円を売り上げた。月平均でみると、4160万円を達成しており、昨年9…

アイウェア「CARIN WESTER」BYBOXに入店!

アイウェア「CARIN WESTER」BYBOXに入店!

スタービジョン(代表パク·サンジン carin-wester.com)が扱う「CARIN WESTER」がソウル市龍山区梨泰院洞のキュレーションショップ「BYBOX」に姿を現した。BYBOXに入店した「CARIN WESTER」の製品は、すべてハンドメイド限定アイテムである。 スカンジナビア…

「SISLEY」3度目の完売狙う!

「SISLEY」3度目の完売狙う!

F&F(代表キム·ヒョンミン)の女性のハンドバッグブランド「SISLEY」がSHIHOの"IT BAG"と呼ばれる「リンダ」とキルティングバック「ブレア」の両方が完売したことが話題を集めている。続いて3回目の「ジゼル」ホーボーバッグの完売に挑戦する! 「SISLEY ホ…

I.D. LOOK LTD. ユニークアウターで勝負

I.D. LOOK LTD. ユニークアウターで勝負

I.D. LOOK LTD.(代表ジョスンゴン)で展開する婦人服「GIVY」「KEITH」「RENEEVON」が今年の冬、差別化されたアウターとしての競争力をアピールする。数多くのアウターの製品のいずれもトレンドに遅れを取らず、保温性も保つことができるアウターを提供する…

SHINSUNG TONGSANGの疾走が開始!

SHINSUNG TONGSANGの疾走が開始!

原材料の調達とミャンマー独自の生産拠点をベースに、コスト競争力をあげてきたSHINSUNG TONGSANG(代表ヨムテスン)の恐ろしい疾走が開始された。この会社は、11月中旬現在の関連会社A.TION FASHION(代表ヨムテスン)を含む合計8つのファッションブランド…

ファンボ「BO!GO!」ローンチ

ファンボ「BO!GO!」ローンチ

歌手でタレントのファンボ(Hwangbo,황보)が女性向けファッションショッピングモール「BO!GO!(www.bogo-easy.com)」をローンチし、ファッション界に挑戦状を叩きつけた。ファンボが歌手として活動していた時代からスタイリングを担当したスタイリストと一緒…

「PR01. TRADE SHOW SEOUL」初開催

「PR01. TRADE SHOW SEOUL」初開催

婦人服、紳士服、アクセサリー、雑貨など40余りの国内外のブランドがB2Bに焦点を合わせた展示で2015S/Sを披露する。「People of Tastes(代表ソンミソン以下POT)」と日本の「PR01.(親会社アッシュペーフランス、H.P.France)」が共同主催する今回の行事は…

COMODO SQUARE 犬のモデルをもう一度

COMODO SQUARE 犬のモデルをもう一度

TOMBOY(代表ジョビョンハ(조병하))のメンズウェア「COMODO SQUARE」が今年の冬も「メンズウェア·ドッグ(Menswear Dog)」とコラボレートする。昨シーズン「犬」をモデルに起用し注目を集めた勢いをもう一度進める。 米国の有名なブログである「メンズウェ…

「COS」20分待ち入場の人だかり

「COS」20分待ち入場の人だかり

「COS」が国内消費者を熱くした!H&M(代表Karl-Johan Persson)が展開するこのブランドは、30日蚕室ロッテワールドモールに1号店をオープンし話題を集めた。ショッピングモールオープン時間である午前10時30分前から「COS」を待っている消費者が人だかりを…

HANDSOME、売上高で取引を上方転換

HANDSOME、売上高で取引を上方転換

韓国を代表するファッション企業Handsome(代表ギムヒョンジョン)が今年下半期から売上高が堅調に反転するなどの実績を成し遂げた。過去2012年の初め、現代百貨店グループに買収された後、景気低迷による売上の低下、投資の拡大による収益率の低下に周囲の…

「8セカンズ」ニューBIグローバル発信

「8セカンズ」ニューBIグローバル発信

第一毛織(代表ユンジュファ)で展開する「エイトセカンズ」がBI(Brand Identity)を電撃変更、グローバル進出の信号弾を上げた。「エイトセカンズ」の新しいBIは、既存の数字英語の組み合わせはもちろん、漢字ハングルなどに拡大した。これは、年間600万人…

リトルファーマーズ、韓国型ライフショップで

リトルファーマーズ、韓国型ライフショップで

young farmers(代表のジョングムジャ)の「リトル·ファーマーズ·」が第2ロッテワールドモール別名「C2」5階に、韓国型ライフスタイルショップを披露した。 先日23日にオープンしたこのショップは、PBである「From farmers」の食べ物からバッグ、小物、ジュ…

ワ​​ールド社、初のグローバルセレクトショップオープン

ワ​​ールド社、初のグローバルセレクトショップオープン

韓国ワールドファッション(代表武田真治)が本社であるワールド社の代表ブランドを一堂に構成したセレクトショップ「TKタケオキクチ(TK TAKEO KIKUCHI)」を披露した。先日23日の第2ロッテワールドにオープンしたこの店は、韓国をはじめとする最初のグロー…

新「ルウィドゥレノマ」S / Sコレクションは

新「ルウィドゥレノマ」S / Sコレクションは

コーチインターナショナル(代表バクウォンフイ)でローンチする新しいブランド「ルウィドゥレノマ(rue de renoma)」がベールを脱いだ。このブランドは、来るS / Sシーズン正式ローンチを控えてバイヤーとプレスを対象に、コレクションのショーをお目見え…

solb、カロスキルなど街頭店を続々

solb、カロスキルなど街頭店を続々

Shinyoungwacoal(代表イウイピョン)のアンダーウェアブランド「solb」がカロスキルとコエックスなどの主要商圏に相次いで店舗をオープンする。23日のカロスキルオープンに続き、今日24日はコエックス11月には、弘大店オープンを控えている。 これまでの店…

「MUST BE」ソン·テヨンと一緒にGO

「MUST BE」ソン·テヨンと一緒にGO

ケイブランズ(代表オムジンヒョン)がコンテンポラリーデイリーカジュアルレディースブランド「MUST BE」の新モデルとして俳優ソン·テヨンを指名した。彼女と一緒にした今回の冬の広告カットを介して、よりフェミニンなキャリアウーマンルックを見ることが…