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ID・パスワードを忘れてしまった
ID・パスワードをお忘れの方は、こちらから再発行してください。

再発行メールが届かない方はsupport@premium-k.jpからのメールを受け取れる設定になっていることをご確認の上、
support@premium-k.jpからご連絡ください。
YahooやMSNのフリーアドレスをご利用の方は「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がありますので、そちらも合わせてご確認ください。
メールマガジンが届かない
メールが届かない場合はsupport@premium-k.jpからのメールを受け取れる設定になっていることをご確認の上、
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ご注文について

注文商品の取消し・返品はできる?
商品発送前のご注文の取り消しについては support@premium-k.jpまでご連絡ください。

お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
また、発送後の取消し・返品については特別な理由のない限りは原則応じかねます。

万が一不良品やご注文商品と異なる商品が送られてきた場合に関しては、返品・交換をお受けしております。
基本的にお届け後3日以内とさせていただきます。
お手数ですが、support@premium-k.jpまでご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、弊社まで商品をお送りください。この場合の送料は弊社が負担いたします。
商品が届かない
天候や道路事情により、ご案内させていただきました到着日時が前後する場合がありますので予めご了承ください。
お荷物出荷完了後、お荷物お問い合わせ番号(伝票番号)をメールにてお知らせいたします。
お荷物状況の確認は、お手数ですが配送会社のサイトよりご確認ください。
お荷物お問合わせサービス

会員の方はご注文状況、お荷物お問合わせ番号はログイン後、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
マイページへ
注文出来ているのか分からない
support@premium-k.jpまでご連絡ください。

会員の方は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
マイページへ
不在で商品が受け取れなかったら?
ご不在の場合は「不在連絡票」にてお知らせいたしますので、7日以内に記載の配達所へ再配達日をご連絡ください。
受け取り期間が過ぎた商品については、弊社へ返送されます。
その際にかかる費用をご負担いただく場合がありますので予めご了承ください。

返送された商品につきましては、再発送をいたしますのでsupport@premium-k.jpまでご連絡ください。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。
商品は必ずお受取りいただきますようお願いいたします。
カードの引き落としがこない
サポートまでご連絡ください。
ラッピング・ギフト発送してますか?
現在はご利用いただけません。

届いた商品について

商品のタグとサイズが違う
大変申し訳ございません。
当店では検品・発送の際に徹底した管理を心がけておりますが、まれにご注文とは違った商品がお手元に届いてしまうことがございます。
お手数ですが、support@premium-k.jpまでご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、弊社まで商品をお送りください。この場合の送料は弊社が負担いたします。
欠損の確認後、至急、交換対応(品物がない場合は返金)させていただきます。
商品の色が違った
お客様のPCモニター(端末ディスプレイ)によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
また、撮影の関係上、実物とはやや異なる画像になることもありますので予めご了承下さい。